▼アクシーズに入社するまでの経歴

前職は某旅行会社代理店の営業として7年勤務していました。主な業務は旅行プランの提案や契約業務などでした。転職のきっかけですが、今まではお客様と旅先をマッチさせるコーディネーターでしたが、この経験を活かし企業と働く人をマッチさせる人材サービスの会社に勤めて人材コーディネーターとして働きたいという思いがあったからです。

▼入社から現在の仕事内容

入社当時は、充実した社内研修や現場研修がありました。現在は営業として、企業様と求職者様を繋ぐ架け橋として日々奮闘しております。

▼仕事のやりがい・楽しさ

企業様のご要望と求職者様のご要望にマッチできた時は、営業として強くやりがいを感じています。

▼今後の自分について

新入社員の育成や会社の業績に貢献できる営業になれるよう頑張ります。


▼アクシーズに入社するまでの経歴

前職はアパレルショップの店長を2年半ほどやっていました。将来のことを考え、事務職を探していた時、エリア拡大にむけ新たに人材募集を求人媒体から知りました。20代30代を中心にいきいきと成長している会社だった為、転職することにしました。
いくつかの派遣会社の中でAcseezに決めたのは、対応がとても丁寧でスピードが早かったから。

▼入社から現在の仕事内容

入社当初は緊張し多少の不安もありましたが、先輩方や社員の皆さんがとても優しく教えてくれるので、現在は管理部として事務職を任されています。

▼仕事のやりがい・楽しさ

休み明けなどは業務がたくさんあるので大変ですが、目標を決めて最後までやり切った時の達成感は次のモチベーションにも繋がり、やりがいと楽しさを感じています。

▼今後の自分について

社内のサポート役として、もっと貢献していきたいです。